ひこねお城大使のSmile☆Smile 2007

母の日

by 辻 由佳 on 2008-05-10 22:35 カテゴリー: 普段のこと  コメント ( 8 )

辻です♪昨日は銀行の支店先の歓迎会をして頂き、皆さんに優しくして頂いて、大変嬉しかったです☆☆今日は銀行のソフトボール大会があるはずだったのですが、早朝から雨で中止になってしまいました(ノД`)シクシク  残念です。気を取り戻して、母の日のカーネーションを買いに出かけました♪色々悩みに悩んでショッキングピンク色のカーネーションを買いました☆☆

20080510-080510_221215.jpg


カーネーションを母にプレゼントしました☆☆私と母は良く似ていると言われています。似てますか?(笑)母はブログに載るのをすごく照れていましたが、無理やり撮って載せちゃいました(笑)

20080510-DSCF6032_ed.jpg


母にはいつもお世話になり、社会人になってからの初めてのプレゼントをしました☆☆プレゼントは、洋服とカーネーションにしました♪そして夜は二人で食事に出かけました。親孝行らしい親孝行はしていないのですが、自己満足な母の日のプレゼントをしました(笑)

今日は「2008ひこねお城大使」の選考会が行われ、新たなお城大使2名が選出されました☆☆詳しくは私もまだ聞いていないのでわかりかねるのですが、きっと彦根が大好きな立派な方々だと思います。選任式でお会いできるのを、とても楽しみにしています♪このブログは、私達「2007ひこねお城大使」が彦根をより多くの方々に知って頂きたいという強い思いから、ブログを始めさせて頂くことになりました。次のお城大使の方々にもこのブログで、より彦根を活性化させて頂ければ大変嬉しく思います。頑張ってくださいね☆☆
任期も残り数える程になりましたが、選任式を迎えるまで頑張ってブログを更新します。宜しくお願い致します。

 

コメント

こんばんは。
久しぶりのコメントですが・・・

母の日のプレゼント、素敵なカーネーションですね☆

辻さんも忙しいさ中、このブログで彦根の魅力を伝えて下さり、本当にありがとうございます。

By melvin on 2008-05-11 00:09

ショッキングピンクのカーネーションきれいですね。僕も母に花をプレゼントしました。

辻さんとお母さん、似ています! もしかして声も似てますか?

次のお城大使も決まったんですね。辻さんがお城大使でいるのも、もうすこししかないんですね。
辻さんがお城大使じゃなくなるのは、すごくさみしいです。
ぼくはこのブログを見るのが楽しみでした。辻さんに、たくさん彦根を紹介してもらって、彦根に行きたくなって先日行きましたし、実際行って迷うことなく満喫できました。

最後まで応援しています。そして更新も楽しみにしています。

By アキラ on 2008-05-11 21:16

母の日プレゼントはケーキと商品券を渡しました。
社会人になって忙しい日々に、彦根の魅力を伝えてくれて有難うございます。
魅力のある彦根へ訪れて行きたいです、彦根が大好きになりました。

By かつ on 2008-05-11 22:17

これはお母様。
いつもお嬢様に良くしていただいております。
お嬢様のご就職も決まりおめでとうございます。
お城大使のお嬢様は一年間、八面六臂の大活躍でした。
どうぞ労ってあげてくださいね。

By ヴぃくとろら on 2008-05-12 16:59

melvinさん
コメントありがとうございます☆☆母の日のカーネーションは、母がとても喜んでくれました。水やりに力を入れています(笑)お城大使のお仕事は、とても楽しくさせて頂いております。社会人となり、なかなかブログを十分書くことができず、申し訳なく思っていますが私なりに一生懸命ブログも頑張ります。あと任期も残り少しになり寂しい気持ちでいっぱいですが、こうして皆様にコメントを頂き、お城大使としてのやりがいを感じております。まだまだ任期までは頑張りますよ☆☆

>アキラさん
コメントありがとうございます☆☆アキラさんも、お母様にお花をプレゼントされたのですね。きっと喜んでおられるでしょうね☆☆私と母は良く似ていると言われますが、笑う顔は父にそっくりと言われます。父譲りの笑顔です(笑)声は全然母に似てないですよ。アキラさんに寂しいと言って頂いて、嬉しく思います。ブログで応援して頂いて、これまで頑張ってこれたのだと思います。感謝でいっぱいです。残り任期少しですが、ブログまだまだ頑張りますよ♪応援宜しくお願いしますね☆☆

>かつさん
コメントありがとうございます☆☆ケーキと商品券、お母様も喜ばれたことでしょうね。彦根へ行ったことをお伝え頂き、ありがとうございました。いつも応援して頂いているおかげで、頑張ることができました。ありがとうございます。社会人になって、ブログをなかなか更新することができず、申し訳ございません。任期残りわずかとなりましたが、それまでブログ頑張りますので応援宜しくお願い致します☆☆

By 辻 由佳 on 2008-05-12 20:43

ヴぃくとろらさん。
初めまして。由佳の母です。コメントありがとうございます。 いつも娘がお世話になっています。娘は十分行き届かず、ご迷惑をお掛けしたことと思いますが、ひこねお城大使が大好きで、笑顔で一生懸命娘なりに頑張ってきたと思っております。お城大使任期後は十分労ってあげます。ありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。          辻の母より

By 辻 由佳 on 2008-05-12 20:47

さすが母娘。お母さまもお若くお綺麗でいらっしゃいますね〜。

もう任期も僅かなんですね〜。ブログで辻さんの笑顔に会えるのも
残り少なくなったんですね・・・( p_q)
まだ早いですがお疲れさまでした!

辻さん&安居さんおふたりのお城大使が果たした彦根への功績は
大きなものだと思います。任期中に得た貴重な経験を今後の人生
に生かしてください。

以前にコメントしましたが実家が大垣方面なので帰省の際には是非
彦根へ遊びに行ってみますね。

By せい on 2008-05-14 23:02

>せいさん
コメントありがとうございます☆☆
母が若くて綺麗なんて言ったら、すごく喜んで明日は赤飯が出てきそうな勢いです(笑)彦根への貢献が大変大きなものだと言って頂いて、大変嬉しく思います。皆様の応援で頑張ることができます。ありがとうございます。
大垣方面とお聞きしていますので、彦根へ遊びに来て頂けると嬉しいです。残りわずかですが、頑張りますので宜しくお願い致します。

By 辻 由佳 on 2008-05-15 21:11

この記事へのコメントは締め切りました。


プロフィール

このブログは2007年度ひこねお城大使の2人が彦根の観光や日々の出来事を綴ったものです。

安居良子

ひこねお城大使として、彦根に恥じない、凛とした女性を目指したいと思います。

辻 由佳

滋賀県といえば「彦根」。彦根はすばらしく何回でも行きたいと思って頂けるくらいに、彦根のすばらしさや、築き上げてきた歴史を伝えられるよう頑張ります。

2007年度ひこねお城大使の詳細はこちら