ひこねお城大使のSmile☆Smile 2007

明日は2日目の鳥人間コンテスト

by 辻 由佳 on 2007-07-29 00:17 カテゴリー: イベント  コメント ( 0 )

20070729-puropera.jpg

今日は天気にも恵まれ、予定通り鳥人間コンテストが行われました。しかし、午後になって強風がおさまらず、続きは明日になりました。今日は暑い日で活気に包まれ、琵琶湖の空へと舞う飛行機は本当に感動を受けました。残念ながら中には飛距離が伸びず琵琶湖にすぐに落ちてしまった飛行機もありましたが、それ以上に皆さんの頑張りが伝わってきて、一人ひとり簡単に手にすることのできない経験や思い出といったすばらしいものを得られたことと思います。明日はどうかいい天気になって、風も吹かないで、予定通り競技が行われ、皆さんの頑張りが発揮できることを願っています(^▽^)明日も私達お城大使2人は出動させて頂きますので、エールを送ります。皆さんもぜひすばらしい飛行を応援しに来てくださいね♪また、午前中はひこねお城大使が第一本部で彦根城のパンフレットを配る予定です。(変更もあるかもしれません。)

見本の袋

20070729-fukurohikonyann.jpg

仲良し2人は午前中は私服で応援してます♪

20070730-medekai.jpg

<予定>
明日28日(日)は午前6時〜(終了時刻は未定)
天候によって時間に変更がございますので、ご注意くださいませ。

コメント

この記事へのコメントは締め切りました。


プロフィール

このブログは2007年度ひこねお城大使の2人が彦根の観光や日々の出来事を綴ったものです。

安居良子

ひこねお城大使として、彦根に恥じない、凛とした女性を目指したいと思います。

辻 由佳

滋賀県といえば「彦根」。彦根はすばらしく何回でも行きたいと思って頂けるくらいに、彦根のすばらしさや、築き上げてきた歴史を伝えられるよう頑張ります。

2007年度ひこねお城大使の詳細はこちら